IMG_0986

当たり前の事を当たり前以上に!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちわ(^-^)

今年一番の寒さですね…(◎o◎)

いかがお過ごしでしょうか??

電気のレスキュー隊、ハイリードでは毎週月曜日の朝に全員で事務所,倉庫の掃除・道路のゴミ拾い・工程会議から一週間がスタートします!!

IMG_0988

IMG_0990

一回やってみよう!から始まり

早、1年半続きました(^o^)丿

IMG_0992

道路掃除も無意識に範囲が広がり、今では近隣の方へ挨拶しコミュニケーションが取れるようになりました♪♪

凄く嬉しい事です(^_^)v

【当たり前の事を、当たり前以上にする】

自分の目の前の事だけではなく、周囲に目を配れる事で人との出会い・繋がりを

大切にしていきたいと思います!!

電気のレスキュー隊、ハイリードでは、安全で喜ばれる電気工事を提供し、

社会から必要とされる電気工事店を目指します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください

電柱

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんにちわ(^O^)

関東は雪が積もっているみたいですね(>_<)

明日からもっと寒くなるみたいなので、風邪などには気をつけて下さいね!!

今回は電柱工事をご紹介します!!

介護施設の新築工事です(*^_^*)

敷地内にコンクリート柱を建てて、電力会社様からの電気を供給する為に建てます!!

IMG_0943

専用の重機で穴を掘ります!!!

IMG_0944

電柱が倒れないように、しっかり決められた長さまで穴を掘ります!!!

IMG_0945

掘削作業が完了し、重機で電柱を建てます!!

電気を供給されるまでの段取りが1つ完成しました☆

また、工事の進行状況はアップさせて頂きます(*^_^*)

電気のレスキュー隊、ハイリードでは

内線工事以外でも外構工事・電気土木工事も行います!!

電気の事はいつでもご相談下さい★

明日からもっと寒くなるみたいなので、風邪などには気をつけて下さいね!!

今回は電柱工事をご紹介します!!

介護施設の新築工事です(*^_^*)

敷地内にコンクリート柱を建てて、電力会社様からの電気を供給する為に建てます!!

IMG_0943

専用の重機で穴を掘ります!!!

IMG_0944

電柱が倒れないように、しっかり決められた長さまで穴を掘ります!!!

IMG_0945

掘削作業が完了し、重機で電柱を建てます!!

電気を供給されるまでの段取りが1つ完成しました☆

また、工事の進行状況はアップさせて頂きます(*^_^*)

電気のレスキュー隊、ハイリードでは

内線工事以外でも外構工事・電気土木工事も行います!!

電気の事はいつでもご相談下さい★

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
IMG_0942

電柱

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんにちわ(^O^)

関東は雪が積もっているみたいですね(>_<)

明日からもっと寒くなるみたいなので、風邪などには気をつけて下さいね!!

今回は電柱工事をご紹介します!!

介護施設の新築工事です(*^_^*)

敷地内にコンクリート柱を建てて、電力会社様からの電気を供給する為に建てます!!

IMG_0943

専用の重機で穴を掘ります!!!

IMG_0944

電柱が倒れないように、しっかり決められた長さまで穴を掘ります!!!

IMG_0945

掘削作業が完了し、重機で電柱を建てます!!

電気を供給されるまでの段取りが1つ完成しました☆

また、工事の進行状況はアップさせて頂きます(*^_^*)

電気のレスキュー隊、ハイリードでは

内線工事以外でも外構工事・電気土木工事も行います!!

電気の事はいつでもご相談下さい★

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください

マンション工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちわ☆

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

今回は、着工している工事の一部をご紹介します(^-^)

13階建て1R賃貸マンションの工事の模様です!!

IMG_0922

IMG_0921

各部屋に送る大本の幹線入線工事をしています!!

マンションでは、このような太い電線網を8回線入線していきます(^・^)

IMG_0923

そして電線網が落下しないように、しっかり固定します。

安全第一!!!

2月末の竣工に向けて、もうひと頑張りです(^-^)b

また、工事の進行状況はアップさせて頂きますね♪♪♪

電気のレスキュー隊、ハイリードでは

新築・改修工事の設計・施工まで行っております!!

いつでもご相談下さい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
IMG_0919

十日戎

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちわ(^O^)/

先週の週末は十日戎に社員一同で行ってきました!!!

社内に飾っていた飾り熊手を返納させて頂き、

今年も商売繁盛を祈願してきました~(^人^)☆

今年の飾り熊手は… こちら ↓ ↓ ↓

 

IMG_0920

商売繁盛しますように~♪♪♪

そして最後に毎年恒例のおみくじをしてみると

な、な、なんと…\(◎o◎)/!

役員2人そろって吉!!!

実は…

去年のおみくじも2人そろって大吉!!!

仲良しすぎますよね~(≧▽≦)笑

今年も吉から大吉になるようにハイリードは頑張りますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
i-saru113

謹賀新年

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます(^-^)♪

昨年は大変お世話になり、有難うございました!!

本年も皆様が笑顔になれる様、社員一同頑張って参りますので

電気のレスキュー隊、ハイリードを今後共宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください