2 (3)

現地調査

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ(*^^)v

今週はキュービクルの入れ替え調査に行ってきました!!!

これがキュービクルです(^_^)

 

私はこの写真を見た時、倉庫かロッカーか…何かかなぁ?!

と思っていました(^_^;)笑

2 (3)

 

 

キュービクルは発電所から変電所を経由して送られてくる6600Vの電気を受電し、

100Vや200Vに電圧を下げて電気を供給する為に設置するものなんです!!

中はこんな感じです↓↓↓

3 (3)

電気を流す配線がいっぱい\(◎o◎)/!

一般の住宅とゆうより、大きな施設などに使われています。

電気のレスキュー隊では、大型の変電設備なども得意としています(^_^)v

電気の事でお困り事がありましたら、いつでもご相談下さい♪♪

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
IMG_1980

新築工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??(*^^)

上の写真ですが、「新築老人ホーム」の写真です!!

中には110件の部屋があります(◎o◎)

2月末に引渡し予定です!

IMG_1979

この現場は、約10ヶ月かけてここまできました!!

外観の足場も解体され、いよいよ引渡しまで追込みの時期です!!

電気のレスキュー隊では、新築工事なども行っています♪♪

引渡しまで、後1ヶ月少し!

事故なく、お客様に喜んで頂けるように頑張っていきます(*^_^*)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
1 (2)

寝屋川戎に行ってきました♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年に寝屋川に本社移転したので、今年は『寝屋川戎』に行ってきました!!!

2 (2)

今年の飾り熊手は...こちら ↓ ↓ ↓

3 (2)

1 (2)

去年以上に商売繁盛しますように~m(__)m

そして毎年恒例のおみくじに!!!

今年の運勢は...

5 (2)末吉(>_<)

今年の代表の目標は色々な試験に挑戦する事なんですが!!!

写真をよ---く見て下さい!!!

【学問→危うし 全力を尽くせ】

ヤバい...ですよね(^_^;)

と言うことで!!!全力で頑張っていきます!!!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
img_1624

新年!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございますm(__)m

まだ、お休みの方もいらっしゃるかもしれませんが!

電気のレスキュー隊は本日から営業スタートです(^o^)丿

今年も皆様の「ありがとう」の数をたくさん集め

笑顔いっぱいになる様に頑張っていきますのでスタッフ一同、宜しくお願い致します!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください