20170418_153314

誕生日♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^_^*)

明日からGWの休みになる方もいてるのでは♪♪

電気のレスキュー隊、ハイリードは5月1日・2日は通常営業致します!!

4月28日・29日、5月3日~7日までお休みをいただきます。
休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、 5月8日(月)以降に対応させていただきます!!

よろしくお願い致しますm(__)m

 

先日スタッフの55歳のお誕生日がありました♪♪

代表からのプレゼントは 『ビールとお米そしてラブレターつき』

ナイスチョイスです(*^。^*)

『HAPPY BIRTHDAY』と書いて☆

スタッフが帰って来たらビックリさせようと置いておきました(^u^)

20170418_153314

 

事務所に帰ってプレゼントに気づいたスタッフが喜んででた言葉が....

『助かります~~』 って(笑)

笑顔をみると、みんなも笑顔になりますよね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
IMG_2397

地中配管作業

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは☆

昼間は凄く暑いですよね~(+o+)

今回は地中配管作業です!!

重機(ユンボ)を使い穴を掘って配管を延ばしていきます(*^^)v

一部狭い場所の作業もあるので、小型ユンボをチョイスしました♪♪

IMG_2397

建物から電柱まで穴を掘っていきます!!

IMG_2398

建築様ともしっかり打ち合わせし、配管の深さを決めて管路を造っていきます!!

IMG_2399

このオレンジ色のシートは、「この下に低圧配管があります。」の印なんです(^-^)

シートから50cm以上、下に配管がある事を知らせる事によって、引渡し後の改修工事業者様にもわかるようになっています!!

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは電気土木工事も行っているので、何でもご相談下さい(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
夜間

夜間工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

先日、工事部では夜間工事に行ってきました!!

電柱間のケーブル(電線)を張る工事です。

高い場所での工事はバケットの登場~

夜間1.1

 

夜間2.1

電気工事の内容によっては、警察・消防等にしっかり届けを提出しないといけない工事があります。

今回は国道沿いの為、警察に書類を届けてから工事スタートしました☆

 

夜間3.1

 

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは電気工事に携わる工事は幅広く施工しております!!

また、面倒な諸官庁に提出しないといけない書類までもしっかりさせて頂きます(^^ゞ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
IMG_2346

趣味の釣り

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

今日はあいにくの雨ですね。。。

土曜日、代表が久々にお休みが取れたので趣味の釣りに行って来ました(^_^)v

家を出て車で3時間!!

兵庫県の香住の方まで行き、5時にはいざ出船!!

チカメキントキ・ソイ・タイ・ガシラ!!!

いっ~~ぱい釣れました(^O^)/

 

IMG_2351

これだけ釣れると楽しいですよね~~☆

 

IMG_2353

 

事務所に戻り、料理開始♪♪

IMG_2355

 

一番下の息子さんが魚をさばいたそうです(◎o◎)

小学校5年で魚さばけるってスゴーイ!!!

スタッフ皆にもおすそ分け!!

天然は身がコリコリしていてとても美味しかったです(#^.^#)

残りの魚で西京焼きも作って寝かせてるそうです!

私も食べたいなぁ(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
(20)

一人一人が輝く

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは♪

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは今年の春から新しい仲間が増えました(*^^)v

17歳~20歳までのメンバーが3人になり、会社の平均年齢がぐっと若くなりました(笑)

新入社員も勿論、職人業務から管理業務への挑戦をするスタッフなどで新しい事へ取り組んでいきます!!!

 

 

IMG_2052

 

↑↑ 学校に通いながら休まず頑張るスタッフ(^-^)

hanaoka

↑↑ 将来独立を夢見ているスタッフ(^-^)

yonamine (2)

↑↑ 車が大好きで、今年は沢山の資格を取ろうと頑張るスタッフ(^-^)

20170414_111523

↑↑ 今年から本格的に職人から図面・CAD等を行う管理業務に挑戦するスタッフ(^-^)

 

一人一人が新しい挑戦をする姿を見るとワクワクし、私たちにも刺激になります!!

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは、1人1人にチャンスを与え成長出来る環境を作り

可能性を引き出す企業を目指しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
(20)

1人1人にチャンス!そして、みんなで輝く!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは♪

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは今年の春から新しい仲間が増えました(*^^)v

17歳~20歳までのメンバーが3人になり、会社の平均年齢がぐっと若くなりました(笑)

新入社員も勿論、職人業務から管理業務への挑戦をするスタッフなどで新しい事へ取り組んでいきます!!!

 

 

IMG_2052

 

↑↑ 学校に通いながら休まず頑張るスタッフ(^-^)

hanaoka

↑↑ 将来独立を夢見ているスタッフ(^-^)

yonamine (2)

↑↑ 車が大好きで、今年は沢山の資格を取ろうと頑張るスタッフ(^-^)

20170414_111523

↑↑ 今年から本格的に職人から図面・CAD等を行う管理業務に挑戦するスタッフ(^-^)

 

一人一人が新しい挑戦をする姿を見るとワクワクし、私たちにも刺激になります!!

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは、1人1人にチャンスを与え成長出来る環境を作り

可能性を引き出す企業を目指しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
sak0111-121

新生活♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!! 事務の石河です。

桜が満開になりました(*^_^*)

4月から新しい生活を始めた方もいてますよね!

私も息子が小学校1年生になります(^-^)

ドキドキ・ワクワクで入学式に行って来ました♪♪

子供の成長って本当に早いものですね!

1491485360510

いつまで手を繋いで歩いてくれるのか…(^u^)☆

新しい環境・新しい友達、早く慣れて楽しんでもらいたいです!!!

 

電気のレスキュー隊、ハイリードではご自宅のお困り事にも対応しています(^_^)

引越ししてからの電気のトラブル等、お困り事がございましたらご気軽にご連絡下さい♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください

キュービクル入れ替え工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは(^-^)

桜が咲き始めましたね♪♪

以前、調査させて頂いたキュービクルの入れ替え工事に先週行って来ました!!

IMG_2281

保安協会さん・関西電力さんの立合いのもと、停電工事をします!

 

IMG_2285

新設のキュービクルの搬入です!

やっぱり私は、どう見てもロッカーにしか見えません(^_^;) 笑

 

IMG_2283

大型レッカーを使用し、屋上まで運びます!

IMG_2282

 

 

新設も水平がとれているか、レベルを調整しながら設置していきます!

 

IMG_2322

 

 

 

意外に現場好きな社長の登場です!!

もちろん次の日は筋肉痛で事務所でうなされていましたけどねっ(-_-;)笑

今回このような工事を頂き、お客様、工事に携わって頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

また皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください