天神祭2

天神祭りに行って来ました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^-^) 事務の石河です!!

今週25日火曜日の天神祭に家族で行って来ました♪♪

駅に到着すると…人!人!人!\(◎o◎)/!

人と暑さにビックリです(笑)

花火が上がっている音はするのに、全然見えない…(^_^;)

人混みを掻き分けて川沿いに到着して何とか花火を見る事が出来ました♪

天神祭4

 

 

天神祭1

私が見ていた所が、TV局の中継場所だったので、違うワクワク感も味わいました(^u^)

いつか船に乗ってゆっくり花火を見てみたいです(*^_^*)

花火が終わると、息子らは露店にダッシュ!!

本当は花火より、こっちを早くしたかったみたいです!!笑

 

天神祭3

天神祭5

スーパーボウルすくい・スマートボール・卵せんべいにベビーカステラ!!

思う存分楽しみました(^o^)丿

夏が始まったばかりなので、休みの日は思いっきり夏を満喫したいと思います(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
電柱(7)

電柱工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

先日電柱の設置工事に行って来ました!!

大きい建物になると電柱を新たに設置する場合があります(^_^)

その時は!関電様へ申請し電柱の設置をお願いします!

写真はその時の様子です★

電柱(6)

電柱を建てる場所を決め、今回は3メートル程ドリルで穴を掘ります!!

電柱(4)

 

穴が完成すると、クレーンで電柱を設置します!!

今回は2段階に分けて電柱を設置(◎o◎)

電柱(2)

電柱(1)

電柱の設置が終わると、電気の配線を繋げていきます(^u^)

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは設計から施工まで行っています♪

申請等必要な時も、電気のレスキュー隊、㈱ハイリードにお任せ下さい♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
作業4

夏本番!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^o^)

水曜日に梅雨明けしましたねっ(^_^;)

この暑さ!たまりません\(◎o◎)/

本格的に夏本番!!暑い中スタッフも頑張ってくれているので本当に感謝です!

作業1

作業2

作業3

 

○○市の開発工事もいよいよ大詰めです!!

天井内の配線状況です☆

 

作業4

配管作業状況です☆

 

作業5

住居内の中間状況です☆

 

作業6

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは、新築の設計から施工まで行える事が強み!!

常に安全で喜ばれる電気工事を提供する事を目指します(^o^)丿

皆さんも熱中症にはくれぐれも、気をつけてお過ごし下さい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
エアコン

エアコン移設工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!!毎日暑いですねぇ(T_T)

先日、以前使用していたエアコンの移設工事をしてきました!!

大手量販店様に依頼すると、エアコンを購入しないと取付をしてくれなかったり、

移設工事はしてくれないそうです(>_<)

保証などの関係なんでしょうね(^_^;)

エアコン

 

私たち、電気のレスキュー隊のHPを見て頂き、ご依頼を頂きました!!

ありがとうございますm(__)m

エアコン1

エアコン移設工事の詳細はこちらです ↓ ↓ ↓

http://www.denki-sos.com/price/index.html

電気のレスキュー隊、株式会社ハイリードでは使用していたエアコンの移設なども

承っております。

ご希望がございましたら、ご気軽にご連絡下さい(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
ワンダー(3)

輸入照明の取付

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

工事の紹介です♪♪

今回は、いつもお世話になっているWONDER-POCKET.様からの依頼で

外部ブラケット照明の取付工事を行ってきました!!!

ワンダー(2)

今回はお客様の方で輸入照明を用意して頂き、取付させて頂きました(^o^)丿

わざと露出配管にし、

外部照明なので暗くなると自動的に照明が点き

決めた時間になると、照明が消えるように施工をしてきました!!!

これで、消し忘れの心配もないですね☆

ワンダー(1)

アンティークでオシャレな照明ですよね(*^_^*)

 

ワンダー(3)

まだ、オフィスは未完成ですが、WONDER-POCKET.泉さんのデザインは

とても素敵なので完成が本当に楽しみです(*^^)

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードではお客様がご用意した照明器具やエアコンなどの取付工事も行っています!!!

お気軽にご連絡下さい(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
イクメン研修1

電気工事会社?イクメン??

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^o^)丿

先週代表が参加した研修は…何と…

『イクメン推進研修』です(◎o◎)!!!

イクメン研修2

参加者の中には、吉本の芸人さんも参加していたそうです♪♪

 

電気工事とイクメンって、何の繋がりがあるんだろう???

でも代表の想いを聞くと、しっかり繋がっていました(^-^)

建築業界を盛り上げたい!!

もっと電気工事に興味がある若者を増やしたい!!

男性にも家事や子育てに興味を持ち、夫婦共同で仕事・家事・子育てをし

生活がしやすい環境をつくる!!!

そうすれば、少子化の時代から子供があふれる時代に変わる!!!!

と朝から熱く語っていました(^u^)

そんな話をしている代表にスタッフも私も夢中で話を聞いていました♪

代表は実は『アツ男』です!!!!!(笑)

イクメン研修4

働き方も家事も育児も、今はすごく変わってきていると思います。

男は仕事・女は家庭の時代から、共同で作業する時代へ!

イクメン研修3

とゆう事で!

代表が取り組んだことは、犬の散歩からだそうです。。。 ←それだけ???(笑)

でも普段、やらない事をしてくれると嬉しいものですよね☆彡

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードは電気工事を通して世の中に役立つ事に挑戦し

社会貢献をしていきたいと本気で思っています!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
七夕(4)

電源工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!!

今回は大型機器を増設するとの事で、それに伴う電気工事をさせて頂きました♪♪

七夕(1)

容量も大きかったので、キュービクルから電源をとる工事です(*^_^*)

七夕(3)

キュービクルから機械まで、ケーブルラック(シルバーのジェットコースター?みたいな?(笑))を使って電線をもっていきます!

七夕(2)

機械の手前で分電盤を設定して完成です!

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは新築工事だけではなく、

工場などで機械を増設したいお客様にも容量計算から施工まで幅広くさせて頂いています(^_^)v

電気の事なら、何でもご相談下さい☆彡

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
img_air1

エアコン工事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

暑さのせいか、エアコン取付希望のお客様や、

エアコンが効かない…とのお問合せが多いです!!

エアコンのトラブルの中で一番多い『エアコン・ガス補充工事』

の依頼が殺到しています!!

ガス補充

ガス補充工事の様子です(^u^)

近年、ガスの種類は2種類になっています。

『R-410A』 もしくは 『R-32』 にわかれています(^_-)

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードではどちらも対応可能です♪♪

ガスの種類がわからない場合は、本体の型番を教えて頂くか!

室外機にR-から始まる文字があるので教えて頂ければ対応出来ます(^o^)b

ガス補充工事の費用は15000円で工事時間約90分程になります。

http://www.denki-sos.com/example/index.html

ホームページにも記載してあります♪♪

詳しい詳細が知りたい方、お問合せのみでも構いません!!

いつでもご連絡下さい(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください