ブログ用1

大型機器の増設に伴う電源工事!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

事務の石河です☆

一段と寒くなりましたね(>_<)。。。

先週の日曜日はスタッフ2名が休日出勤でした!!

メンテナンスさせて頂いている工場が機械を新たに増設するとの事で電源工事をさせて頂きました(*^_^*)

 

ブログ用1

1台は、大型機器の接続状況です!!

ブログ用2

もう1台は少し小さな容量の切断機器です!!

機械の写真は企業秘密なのでお見せ出来ませんが、機械が止まっている休日を使っての工事でした(*^^)

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは工場の機械増設に伴う電気工事も行っています!!

工場、店舗など営業を止め休日を利用しての電気工事も行っていますので、電気の事でお困り事がありましたら

お気軽にご連絡下さい(^_^)♪

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
民泊

大阪のシンボル!通天閣付近でキュービクルの改修工事です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(*^_^*)

事務の石河です☆

今回は大阪通天閣商店街内のキュービクル改修工事をさせて頂きました(^_^)

キュービクルは定期点検を保安協会様が行い、是正箇所をお客様にお伝えする事になっています。

その際にお客様から工事のご依頼を頂きました!!

工事内容は、高圧ケーブルの老朽化による入れ替え工事・トランスなどの取替工事でした!!

民泊1

民泊(2)

民泊(3)

保安協会様・関西電力様の試験も行って頂いて工事完了です!!

 

民泊(4)

 

民泊(5)

電気のレスキュー隊、株式会社ハイリードでは、大型の変電設備も得意としています(^-^)

電気の事でお困り事がありましたら、いつでもご相談下さい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
(1)FMC

完成しました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

事務の石河です☆

デイサービス付き某高齢者向け住宅が完成しました(*^^)v

1階には、デイサービス・ショートステイ!!

2階~4階が高齢者向け住宅になります!!

その一部をご紹介します♪

(9)FMC

施設の玄関&ロビーになります!!

待っている間に体を動かすマシーンがあったり、オシャレなソファーでお出迎え♪♪

 

(5)FMC

(13)FMC

(4)FMC

 

スタッフが調理する姿を見れたり、TVを見ながら皆さんとコミュニケーションが取れたり(^-^)♪♪

楽しい時間が過ごせるように工夫されています!

 

(14)FMC

(7)FMC

利用者の方、皆さんが利用出来るお風呂になります!!

(16)FMC

なんと!!施設の外にはバスケットコートがあるんです(*^_^*)

一般の子供達も自由に遊べるので、施設の利用者とのふれあいも出来ます♪♪

いいですよね~~☆

今年も残り少なくなってきましたが、事故無く皆さんが笑顔になるよう頑張っていきます!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
会議1

勉強会♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

事務の石河です!!

先週は、スタッフ全員で社内勉強会をしました♪♪

 

会議2

 

今回はワークを取り入れての勉強会(*^_^*)

普段自分では気づかない事に気づいたり、自分以外のスタッフの考えを知る事が出来たり!!

刺激的な時間でした(*^^)

そして夜は皆で食事に行ってきました~♪♪

スタッフ希望で社長の行きつけの焼肉へ~~(^_^)v

私もずっと行きたかったのでテンションMAX!!

会議3

会議4

美味しすぎて食べるのに必死でした(^_^;)

新しく入社したスタッフとお話したり、社長に直談判しているスタッフもいたり(*^艸^*)

仕事の話からプライベートな話…真剣な悩みから笑いの話まで

色々な話が出来!楽しい時間でした★

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください