庭園灯

庭園灯工事!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは♪♪

今回は、庭園灯の工事を紹介させて頂きます(^_^)

先日、電気工事が完了し、植栽などの設置も終わったという事で!

最後のライトアップの調整に行ってきました!!

庭園灯1

庭園灯2

 

庭園灯3

スポットライトの向きなどを植栽に合わせて工事完了です!!

マンションの入り口が明るく雰囲気も良くなり凄くキレイです(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
FMC1

はじめまして工事部の西中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

工事部の西中です。

デイサービス付き某高齢者向け住宅の完成がいよいよ近づいて来ました!!

その一部をご紹介します!

1階にはデイサービス・ショートステイ(20床)が有り、2階~4階が高齢者向け住宅(60戸)

あります。

 

FMC5

こちらがショーステイのお部屋です。

FMC3

FMC4

 

 

FMC2

1階のショートステイにはナースコール設備もあり、これから機器類の試験調整が大変ですが

竣工までがんばっていきます。

電気のお困り事などがあれば、㈱ハイリード西中までご相談下さい。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
照明1

モデルルーム完成!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

事務の石河です(*^_^*)

某市営住宅のモデルルームが完成しました(^o^)/

今回の工事は、旧住宅の解体工事から始まりの建替え工事です!!

その一部をご紹介します♪♪

 

照明2

 

照明3

 

照明4

 

照明5

昔の市営住宅に比べると、かなりオシャレになりましたよね~(^u^)★

建物の足場解体工事も週末から始まるみたいです!!

その他にも外構工事・公園・集会場などの工事を含めると

約半年後に完成予定です(^_^)

また、仕上がり状況もアップします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
配管4

ダクト工事!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!!

9月でもまだまだ暑いですね(^_^;)

今日は新築マンションの換気扇のダクト工事の様子です!!

まずは!スパイラル管(ダクトホース)の周りに断熱材を巻いていきます(^_^)

配管

配管2

断熱材を巻くことで、ダクトの熱による火災を防いだり、結露防止になります(^o^)

配管4

取付場所を確認し、ダクトを固定します!!

配管3

配管5

ダクト工事完了!!!

今回は14件分のダクトを設置してきました(^o^)丿

電気のレスキュー隊、電気工事以外にも換気配管工事も行っています(*^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
前田組

新築倉庫の着工!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは♪♪

新築倉庫が着工しました!!

内装工事の工期1ヶ月です(>_<)

前田組1

前田組2

前田組3

工期が短くタイトな工程だからこそ、

打合せ・工程会議・図面チェックをしっかりして作業開始します!!

天井、壁などが露出なので鉄管を使って作業しています!

前田組4

配置ヨシ!止水処理ヨシ!手元足元ヨシ!

本日も安全に(*^_^*)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
現場1

屋内工事施工状況です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(*^^)v

9月になりましたね♪♪

各現場も忙しくさせて頂いています!!

今回は屋内電気工事の施工模様をアップさせて頂きます(^o^)

 

現場1

3階建てのマンションです!!

今年4月に入ったスタッフも自分で図面を確認しながら作業しています(^_^)

 

現場3

現場4

介護施設の分電盤の結線の施工状況です!!

現場5

 

 

ダウンライトの取付状況です!!!

過ごしやすい気温になってきましたが、現場内はまだまだ暑さも厳しく、熱中症にも注意です(>_<)

安全第一に頑張ります!!!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
掃除1

綺麗にする事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^_^)

月曜日!!今週もスタートしました!!

電気のレスキュー隊、株式会社ハイリードの月曜日は6時半に集合し!

全員で事務所・倉庫の掃除・道路のゴミ拾い・工程会議から1週間が始まります(^o^)

4月から働き出したスタッフも率先して取り組むようになりました♪♪

 

掃除2

掃除3

掃除4

電気のレスキュー隊、株式会社ハイリードには色々なお客様が来てくれます!

『事務所も倉庫もいつも綺麗にされていますねっ。』

と言って頂きました(*^^)v

本当に嬉しいです♪

仕事の内容を綺麗にするには!身の回りの事も綺麗にしないといけないと私達は思っています!!

掃除7

掃除8

 

掃除5

掃除6

電気のレスキュー隊、株式会社ハイリードでは、お客様の笑顔にする為に

頑張ります(^o^)/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
本多さん1

スタッフの夏休み♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(*^_^*)

毎日暑い日が続きますね(T_T)

暑さとお盆休み明けで、休みボケが抜けていない感じが(^_^;)

今回電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは働き方もそうですが!!

休みの日も思いっきり全開で楽しむ♪♪

そんなスタッフ達の夏休みを一部紹介します(*^^)v

 

本多さん1

本多さん3

家族で徳島に帰省し、阿波踊りを見て来ました(^_^)

迫力と感動です!!!

宇都さん旅行3

宇都さん旅行(2)

宇都さん旅行3 (2)

 

宇都さん旅行

伊勢志摩へ家族旅行に行ってきました(^_^)

船に乗ってイルカ島へ♪♪

そして伊勢名物の海鮮料理を堪能しました!!!

石河

石河2

石河1

友人達とBBQ & 海水浴へ京都与謝郡伊根町へ(^_^)

海の綺麗さにビックリ(◎o◎;)

肉やサザエやアワビも堪能♪♪

スタッフそれぞれの夏休みを満喫しました(*^_^*)

お客様の笑顔・家族を笑顔にする為に

仕事モードに切り替えて

安全に事故がないよう、暑さにも負けずに頑張ります(^o^)丿

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
キャンプ

海~~♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!事務の石河です(*^_^*)

休日に日本海の海へ行ってきました♪♪

京都府京丹後市中浜にある、中浜海水浴場へ♪♪

こちらではキャンプも出来ます!!

芝生でのキャンプ・砂浜でのキャンプどちらでも楽しめるようになっています!!芝生エリアは要予約です(^u^)

キャンプ

到着後、すぐ子供達は遊びに夢中(笑)

キャンプ2

キャンプ1

砂浜に埋められたり、シュノーケルをしたり、海へ飛び込んでみたり、探検に行ったり…

テントに帰ってくれません…泣  子供の体力はスゴイです(^_^;)

お昼にはもちろんBBQ~♪♪

長男が初の飯盒でのご飯炊きに挑戦!!!

自分で何かを作る事に興味津々です(^_^) 火だけはパパの出番!!

キャンプ3

外で食べるお肉と炊きたてのご飯最高ですよね★

私は、写真を撮るのも忘れて夢中で食べました(笑)

そしてまた海へ……

思いっきり一日を満喫しました♪

子供達の楽しんでいる笑顔と!帰りの車で爆睡している寝顔を見ていると!

まだまだ!色々な経験をさせたいです(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください
秋山さん3

人間国宝\(◎o◎)/!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは(^-^)

お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

弊社の営業担当の秋山が『よーいドン』に出演されました♪♪

何と!!!『人間国宝に認定されました』 (スゴーーーイ)

代表とテレビの前でくぎづけで見ていました(*^^)

秋山さん4

秋山さん2

秋山さん

昔は男は仕事・女は家事・育児があたり前だった時代から

今は男性もイクメンと呼ばれる時代に!!!

見ていた私も 『わかる~~!!!!!』と思いながら見ていました(笑)

 

建築業界を盛り上げたい!!

もっと電気工事に興味がある若者を増やしたい!!

男性にも家事や子育てに興味を持ち、夫婦共同で仕事・家事・子育てをし

生活がしやすい環境をつくる!!!

そうすれば、少子化の時代から子供があふれる時代に変わると思っています!!!

そのためにも、電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでもイクメン事業も取り入れています!!!

 

イクメン講習

イクメン講習1

電気のレスキュー隊、㈱ハイリードでは

電気の技術以外にも学びの場をつくり、一人一人が成長出来る環境をつくります!!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

電気のレスキュー隊エアコン工事修理お任せください